2007年09月05日

アサガオさんサヨウナラ(;_;)

TS3B0190041.JPG
長男が夏休みの間持ち帰ってきたアサガオ。
途中枯れそうになって全然花をつけなかったのを必死に看病し、(??…でもそんな気分でした)夏休み後半にまた元気を取り戻して一日に多い時は11個も咲いたりするようになり、本当に毎朝の楽しみになっていたのですが、夏休みが終わり昨日学校へ持って帰ってしまいました。
今朝はカーテンを開けても…(T_T)
本気で寂しかったです(T_T)

夕食の時に、「今日アサガオさんにお水あげた?」と聞くと、「...... ( ̄□ ̄;)!!忘れた!」と。雨だからいいじゃんとか言い訳してたけれど、雨が当らない所に置いてあるんだよね〜。。。(〃_ _)σ‖

長男くん。しっかり世話を頼むぞ<_<)o>>
posted by 英三子 at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お写真からは、確かに花がいっぱい咲いた形跡が・・・
それに、学校植木鉢! おぉ〜

この台風で、朝顔、大丈夫でしょうか。。。

強風で、我が家も何だか揺れているような〜〜
明朝が、ちょっと心配です。
Posted by ほるん at 2007年09月07日 00:45
>ほるん様
台風凄かったですね〜(>_<)
今まで経験したことがないくらい・・・
雷のような轟音が一晩中聞こえていました・・・
ほるん様はその後大丈夫でしたか?

朝顔ですが・・・
ハイ!沢山種をつけております。これでもだいぶ採ったんですけどね〜・・・。
学校でも種の観察までやるんですよね?!

今年採れた種、来年うちで蒔いてみます!!

でも、次男もまた来年持ち帰ってくるんです〜(^^;)

Posted by 英三子 at 2007年09月07日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。