2012年12月20日

no-title

rps20121220_230905_999.jpg
すっっっかりブログをお休みしていました(^-^;

最近はTwitterや、Facebookばかりで…。そちらはマメに更新していますのでご覧いただける方はそちらも宜しくお願い致します。


今日は旦那の誕生日&結婚記念日でした。

この時期はお互いに多忙でなかなか家族4人でこの日を祝えないのですが、今年は夜に家でささやかなパーティーができました。

写真は旦那が数日前に某店で見て食べたいと言っていたバナナチョコタルトをイメージして作ったタルト。

なかなか私好みの味に仕上がりました(笑)

旦那様、おめでとう&14周年ありがとう。これからも宜しくお願いします(^_-)
posted by 英三子 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/308999564

この記事へのトラックバック
×

