2012年04月17日

佼成ウィンド・MARUTANIワールド

14日土曜日、吹奏楽の聖地「普門館」で、吹奏楽冥利に尽きる!というMARUTANIワールド、大盛況のうち終了しました。

5000人収容のホールが吹奏楽ファンでほぼ満席!
その状況にただただ驚き、大手のカメラ、録音も入っていて、エキストラとして、参加させていただきながら佼成ウィンドの名を汚せない!!と、そのプレッシャーと緊張でバクバクガクガクでした。

それでも、周りの方々の飛んでいく音についていこうと、またその状況を楽しまなければ損だ!と自分に言い聞かせ、最後のアルメニアンダンスでは、大好きな曲を昔憧れていたバンドで大好きなコルネットを吹けることに感謝しながら、そして丸谷先生の音楽への愛溢れる笑顔に包まれながら演奏することができました。

またまた貴重な経験をさせていただきました。

しかし吹奏楽ウィーク、沢山吹いたなあ(^。^;)

感謝。
posted by 英三子 at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/265026548

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。