2012年01月12日

明けまして

皆様、新年のご挨拶が遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます。


昨年末は本番に恵まれ、大晦日のジルべスターコンサートまで忙しくしていました。

年末らしいことは何一つできず、新年あけてから年賀状を書いたり…

それでもジルべスターは前半だけの乗りだったので急いで帰って家族で年越しそばを食べて新年を迎えることができました。

新年を明けてから携帯をスマホに変えたり…それが未だに慣れず…ずっと携帯をいじっている嫌な母親になっていますが、メール一つ打つにも苦戦していて…とてもブログ更新どころではありませんでした(^o^;)情けない…(´・ω・`)。

それでもやっと新学期も始まり少しずつ元のペースを取り戻しつつあります。

今月は門下生発表会があるのでその準備やLessonで忙しく、受験生も抱えているので暫くは忙しいですが、年末大掃除ができなかったので少しずつ大掃除と片付け祭りをやりたいと思います。

そんなこんなな新年ですが、どうぞ今年も宜しくお願い致します。
posted by 英三子 at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/245743057

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。