2011年10月27日

次男10歳

今日、次男が10歳になりました。
10年かあ。
まだ赤ちゃんだった長男を抱えながらの出産でした。
あの頃が嘘のように、自分の時間が持てるようにはなりましたがまだまだ課題山積みです。

今日は夕方仕事から帰ってからパーティー準備をしたのでバッタバタでした。

でも、家族揃って祝えたのは幸せなこと。

今は皆それぞれ寝てしまったので、残骸でチビチビ一人で祝っています(苦笑)
posted by 英三子 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。