2011年09月10日

納涼祭

毎年お盆過ぎに、マンションの納涼祭があります。
今年はうちは役員なので、準備が大変でした。
とはいえ、旦那さんは朝から仕事。
私は旦那さんの分と、奥様方の仕事と兼で本当に朝からてんてこまいでした・・・とはいえ昼頃は2時間くらい空き時間があったのでその間にラッパさらったり家事したり・・。

分担はしたもののキャベツを何個洗って切ったか・・・45ℓの袋一杯。それからもやし20袋を洗い、肉を2キロ細切れにして炒めておいて。とうもろこしは何本茹でたかなあ・・・

そして夕方の本番から旦那も合流。

私たちは焼きそば担当。200食以上作りましたよ!!

大変でしたが、皆さんに「今年の焼きそばは美味い!」と言っていただけて、それだけで救われました。

無事に終わって良かったです。

今年役員・・・そのことで悩むところも多いのですが・・順番なので、仕方ないです。

精一杯務めます。
posted by 英三子 at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。