2011年09月10日

いつのまにか

・・・気がつけば、夏休みが終わっていました。
今年の夏は仕事自体は例年より忙しくなかったと思うのですが、その分子供もうちにいることが多く・・・イベントも沢山あり・・・本当に心身共にいつも余裕が無く疲れた夏休みでした・・・。

ブログも8月半ばで止まっていますが、長男から「僕の担任の先生が3日に1度はお母さんのブログ見ていたんだって」と言われ、「あれ〜・・・全然更新してないや」と言ったら、「見てくれる人いなくなっちゃうよ!!」と言われてしまったので、書きます(笑)。長男の先生が見てくださっていたのに、長男の誕生日のことも書いていなくてごめんなさいm(_ _)m(じいちゃんの誕生日で止まっていましたf^_^;)

というわけで、8月後半のこと、まとめて更新します。



posted by 英三子 at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/225353099

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。