2011年08月13日

マスタードソース

SH3D06010001.jpg
ご近所さんがアメリカに行った時にはいったドイツ料理レストランで(笑)美味しいマスタードソースがあったからとお土産に買ってきてくれました。

そのソースを活かしたかったのと、あるスーパーで舌平目がとても安く売っていたので、「舌平目のムニエル温野菜添え」にしました。

ムニエル自体に味やバターの風味がしっかりついているのでマスタードソースは温野菜のための物になりましたが(^。^;)

美味しく頂きました。有り難うございます。まだ沢山使えます。ボイルしたウインナーにも合うし、サンドイッチやホットドッグにもとても良さそうo(^-^)o
楽しみが拡がります。
posted by 英三子 at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理・ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。