2011年04月09日

花見しながらレッスン

SH3D05120001.jpg
震災以来、自宅以外でのレッスンは初めてでした。 気づけばスタジオからこんな素敵な風景が。

花見しながらのレッスンでした。
天気は良くなかったけれど…

今日の社会人も高校生も良く練習できていて、上手くなってて嬉しかった(*^o^*)

私もこの1ヶ月、時間があったのでちょっと吹き方を変えてみたりして、まだ板についていなく前の癖とのギャップで不安定なところもあるけれど、うんと吹きやすくなった面があり、ちょっと良かったかなo(^-^)o
posted by 英三子 at 14:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セントラルの6Fですか?
やはり、桜は癒されます〜。
Posted by keron at 2011年04月12日 00:06
>keron様
はい!お察しの通りです。
綺麗でしたよ〜。
Posted by 英三子 at 2011年04月12日 11:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

