2011年04月08日

咲いた♪

SH3D05110001.jpg
新学期も始まり、復興に向けて一部で少しずつ明るいニュースも聞くようになり、少しずつ生活も普段のペースを取り戻しつつあると感じてきた矢先にまた昨晩大きな地震がありました。被災地の方々の不安は計り知れなく、私も本当に気持ちが潰れそうなのを必死に立て直そうとする毎日です。

各地の原発の状態も心配で…

そんな中、わが家のプランターに植えたチューリップが咲きました。

3種類の色を植えたのですが、一番先に黄色のチューリップが咲きました(*^-^*)

そんなささやかな幸せですが、本当に癒されます。

桜も綺麗に咲いていますね。春は確実に来ているんです。
皆で乗り越え、また安心して過ごせる日本を取り戻すべく、今、できることを頑張りましょう。
posted by 英三子 at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。