2010年10月03日

一週間も経ってしまいましたが

SH3D03530001.jpg
先週の土曜日、息子たちの運動会が台風の影響で流れてしまいましたが次の日に無事開催されました。
数年前、運動会の日は空けてあったのに雨天で次の日になり、仕事が入っていて子供にも可哀相なことをしてしまったので(;_;)それ以来必ず私は次の日も空けるようにしてあります。

兄弟でいつも紅白チームが分かれ、いつもお兄ちゃんのチームが勝ち弟は泣いていましたが、今年は弟のチームが勝ちました(^o^)/
しかも弟は徒競走でも1位に!
大満足だったようです(^_^)v

いつも主人は殆ど仕事です(T_T)しかも今年は海外ツアー中。弁当作り、場所取り応援、ビデオ撮影…一人で全てこなさなければならず、しかも一日炎天下にいたので、ぐっったりで、何日も疲れをひきずってしまいました。
子供は元気だなあf^_^;
posted by 英三子 at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164517710

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。