2010年09月19日

次男からの贈り物

SH3D03460001.jpg
今日、地域のフェスティバル(運動会とお祭りが一緒になったようなもの)で、次男がお小遣を持ってここぞとばかり好きなものを買い、(わたあめやらお菓子の掴み取りやら射的やら…)いつもならストップをかける私ですが、その日は好きにさせることにして、ラッパも吹かないといけないので先に帰宅しました。

夕方大満足気に帰宅した次男。

何やら大きい袋を抱えて帰ってきて、得意気な顔。

どうしたの?と聞くと、

「お母さんにプレゼント!」

びっくりして見たら、バザーで売れ残って半額になっていた九谷焼のカップ&ソーサーを2組買ってきてくれました(笑)
(2組で\200…九谷焼でこの安さにびっくりですが)
気が大きくなっていたのでしょう。

そんなことにお金を使わないでいいのに…と思いながら、次男のその思いつきと気持ちに感心&感謝

有り難うね(*^o^*)でも勿体なくて使えないよ(;_;)
posted by 英三子 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163292064

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。