2010年09月03日

北見の塩焼きそば

SH3D03370001.jpg今朝、ワイドショーで新宿の3つのデパートで北海道物産展を同時開催しているとやっていたのでどんなに混んでいるか見てきました(笑)

とはいっても、仕事の合間だったので駅から離れているIデパートは諦め、駅に隣接しているOデパートとKデパートへ。

2店で出店や目玉商品が少し違うようでした。

楽器を持っていたのでじっくり見たり並んだりはできませんでしたが、Kデパートで朝のテレビで気になっていた塩焼きそばをゲット!

GP前に美味しく頂きました(^w^)

家族にもお土産に…と思ったのですが、賞味期限が21時まで、と言われ、21時まで仕事だし帰ったら23時だから、ダメでした(>_<)ごめんなさ〜いm(_ _)m


ただ…すっごく美味しかったのですが…GP前に食べたのは失敗でした(;_;)
塩で唇がシナシナに…(>_<)しかも異常に喉が渇き…(T_T)

反省。

いつも塩気は気をつけているんですけどね。サラダせんべいやフライドポテト、スナック菓子はラッパ吹く前はNGです。
posted by 英三子 at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161450843

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。