2010年06月14日

学童ボーリング大会

SH3D02660001.jpg
子供の学童保育所のボーリング大会がありました。
子供達はずっと楽しみにしていたので私も予定をあけておいて参加。(この時期の日曜日をあけておくのはかなり厳しいf^_^;・・各関係者の方々すみません)
でも、「かなり」ハイテンションで楽しんでいる子供を見るのは楽しいし、私も張り切ってしまいました(笑)

1ゲーム目は好調でしたが、2ゲーム目は握力もなくなりボロボロ。
ピアニストでなくて良かったです。今日は右手がおかしいf^_^;

長男はなんと2位!!びっくりですが負けた弟はくやしがり、さらに兄は嫌味を言ったり自慢したりで兄弟喧嘩がすさまじく、楽しさ飛んで疲れ果ててしまいました(-"-;)
posted by 英三子 at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153216134

この記事へのトラックバック
×

