2010年06月07日

我が家のしばっち

SH3D02580001.jpg
去年、回転木馬というミュージカルで、NHKうたのお姉さんだったしょうこさんとご一緒させて頂いていた時、しょうこお姉さんが楽屋で育てていた「しばっち」。芝生を育てるキットなのですが、いつも役者さんたちの人気者で、blogなどにも登場していました。
そのしばっちはその後どうなったんだろうとか、すごく気になり、私も欲しくて欲しくて・・・

つ年経ち忘れかけた今頃(先週)になり、ショップで発見!!
迷わず購入(笑)

写真は始めて数日経ってしまって実は産毛のように芽が出始めてしまいましたが、観察日記、時々アップします。

名前もどうしてもしばっち意外に当てはまらないので、「我が家のしばっち」にします。
パクリf^_^;ですが、個人で勝手に楽しむだけなので大丈夫ですよね?!

楽しみo(^-^)o
posted by 英三子 at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。