2010年05月10日

GW

SH3D02010001.jpgSH3D02090001.jpgSH3D02110001.jpg
今年のGWは結婚して初めて揃って3日間休みがとれました。
つまり、今年やっと家族でGWを過ごせたのです。

そして近場で楽しもう、と、一日は鎌倉散策、もう一日は相模湖ピクニックランドに行きました。

車は混むだろうと思い、電車で行くことにしたのですが、
江ノ電は駅に入場制限があるほど混み、うちのちびっ子は車内で押し潰され窒息してしまいそうなのでパパが抱え上げる始末。
相模湖ピクニックランドも混んでいるのにバスの本数が少なくて・・・


私たちがホールにかんづめになっている間に巷ではこんなに賑わっていたのですね(∋_∈)

恐るべしGW。

でも、その分家族と過ごせる貴重な時間を失っていたのだと思うと子供たちには寂しい思いをさせていたのでしょうか・・嫌、もしかして親のほうが寂しかったりして(笑)

子供たちが親と一緒に休日を過ごしてくれるなんてあと僅かでしょうから、今のうちに、大事にしたいと思いました。

とはいえ楽隊にとっては平日も休日も関係なく・・f^_^;何とも複雑です。
posted by 英三子 at 13:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおー、相模湖!!
めちゃめちゃ近所です♪
小さい頃はよく遊びに行ってました。
奥の動物広場でポニーに乗ったりしてました。
楽しいお休みが過ごせてよかったですね☆
Posted by 小澤 at 2010年05月10日 22:42
>小澤様
そうですよね、近所ですよね!!楽しかったです♪
小澤さんはまた猫の手も借りたい程の忙しさだったことと思います。お疲れ様でしたm(_ _)m
Posted by 英三子 at 2010年05月12日 10:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

