2010年04月08日

桜うどん

SH3D01680002.jpg
季節限定で桜を練り込んだ桜うどんというものがスーパーにあり、迷わずカゴに(笑)

さっばりざるうどんと、春野菜の天ぷら。(たらの芽・アスパラ)

春満喫(*^^*)
posted by 英三子 at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 料理・ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
英三子さん、先日はコメントありがとうございました。
こちらこそご無沙汰していて申し訳ありませんでした。
ご家族に皆さんもお元気でお過ごしですか?
息子さんたちも大きくなられたでしょうね。

桜うどん、綺麗ですね。♪
スーパーにあったんですね。
ウチの近くのスーパーでは見たことないんですよね〜〜。
あったら私も絶対買います!綺麗だもの。

↓ヴァイオリンの安永さんと共演なさったんですね〜〜。
ステキ☆
私は安永さんのメンデルスゾーンのコンチェルトを聴いたことがあります。
涙出ました〜〜。
英三子さん、素晴らしいひとときだったでしょね。
羨ましいです。

毎日やはりお忙しくお過ごしだとは思いますが、
どうぞお体に気を付けて、頑張って下さいね。
あ、花粉症はそろそろ下火になってきましたか?
どうぞお大事にね。
また遊びにきますね〜〜。♪
Posted by sophia at 2010年04月09日 12:38
>sophia様
いらしていただき有難うございました。
レス遅くなりすみません。

桜うどんは私も初めて見ました。
春らしくて良いですよね。
桜の香りが程よくて、さっぱりと頂けました。

安永さんご夫妻との共演は本当に素敵なひとときでした。
お二人とも、室内楽のスペシャリストなので、ご一緒させていただいて本当に勉強になりました。
無駄な音が一つもない・・・そんな感じでした。

花粉症は・・・もう少しの辛抱だと思います。

sophiaさん、また遊びにいらしてくださいね!!

・・・と思うと頑張って更新しようと思います(笑)
私もまた寄らせていただきます!!
Posted by 英三子 at 2010年04月11日 14:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。