2009年06月11日

堪能

~TS3B1123.JPG~~TS3B1124.JPG~~TS3B1122.JPG
久々に夫婦でゆっくりランチをしました。

美味しいナンが食べたくて(笑)インド人がやっているカレー屋に行きましたが定休日(*_*)

ちょっと調べて別の店に行きましたが、思いがけずとても素敵なお店でした。

インドのレンガを使った建物で、中の雰囲気も素敵(*^_^*)

そしてカレーもナンもタンドリーチキンもライスもサラダもチャイも付いているセットを注文しましたがどれもこれもと〜っても美味でした(^o^)/

ついつい食べ過ぎてしまいましたが、本当に大満足!
絶対また行きたい!!o(^-^)o

♪♪♪♪♪

夜は旦那の九州土産の素麺を堪能。

どっちの料理ショーの厳選素材に選ばれた高級素麺だとかで、茹で方も細かく書かれていました。
茹でるのも食べるのも時間との闘い!と言う感じだったので写真は撮れませんでしたがf^_^;コシがしっかりしているのに喉ごし滑らか、小麦の香りが良く程よい塩分…

本当に絶品素麺でした。

こんなに美味しいものばかり堪能できて何て贅沢なことでしょう。

ご馳走様でしたm(_ _)m
posted by 英三子 at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。