2009年06月07日

親睦会

今日は本当は講習で地方に行く予定だったのですが、諸事情で日程変更になったため、思いがけず一度は欠席と提出していた子供の学童保育の親睦会(ボーリング大会)に行くことができました。(後からチームを組んで下さった役員の方々有り難うございましたm(_ _)m)


まあ、小学生の集団は凄い!!(ノ-o-)ノ \(◎o◎)/
(/--)/ ⌒●

ハチャメチャな感じでしたが、ガーターレーンを埋めてくれていたお陰でうちの長男がメダルをもらうなんて快挙も見れて(あんなジグザグなのに…f^_^;)、長男が満足していたので良しとしましょう(^_^;)=3
「自分のほうが上手いはず」の次男は面白くなかったようですが…兄弟は常にライバルで…(-.-;)

激しい兄弟喧嘩で大人数名が仲裁に入るなんて恥ずかしい場面もあり…



…疲れ切りました(-д-;)



で、私?
まあまあのスコアでした(^_^;)
posted by 英三子 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121049331

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。