2005年12月31日

年越し蕎麦(2005バージョン)

image/tpemiko-2005-12-31T22:05:24-1.JPG
今年は久し振りに家族4人揃って大晦日を過ごしています(*^_^*)旦那と私は手分けして片付け&掃除に追われ、その後買い物、その後私はおせち作り、旦那は子供の相手、それから代わり番こにラッパをさらって(何せ明日も本番ですので)、本当に大忙しの一日でした(^。^;)

年越し蕎麦は私達夫婦の大好きな鴨せいろにしました。

今年も無事年越しができることに感謝です。
一年間、このブログを応援してくださった皆様にも心より感謝申し上げますm(_ _)m
本当に有り難うございましたm(_ _)m
そして、来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
posted by 英三子 at 22:05| Comment(4) | TrackBack(1) | 料理・ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我が家はお昼に近くの美味しいお蕎麦屋さんに行ってきました。
食べたのは『鴨つくね南蛮』でした(^o^)

今年は久々の再会も果たすことが出来て嬉しかったです♪
来年もどうぞよろしく〜!!
Posted by Rie at 2005年12月31日 23:10
今年は本間さん夫妻とこんなにもお話しできたこと、本当にうれしいことでした。
ラッパに関しては、今までになく勉強させていただいた年だとありがたく思います。

来年も引き続き、よろしくお願いいたします。

お疲れ様でした☆
そして良いお年をお迎えください!!
Posted by 小澤 at 2005年12月31日 23:14
あけましておめでとうございます。

昨日は、我が家も鴨せいろでした。
かぶりましたね(笑)。
年末の定番メニューとなってます。

さてさて、昨年は、お世話になりました。
今年も、よろしくお願いします。

ご主人にもよろしくお伝えくださいませ。
Posted by よしきた(きたやま改)@石川 at 2006年01月01日 17:01
>Rie様
今年もよろしくお願いします!今年はRie様ファミリーにとって記念すべき年ですね!ひょっとして一家の干支が一緒・・・?

>小澤様
去年は色々有難うございました。
今年も宜しくお願い致します!!

>よしきた様
やはり、蕎麦ネタに反応していただき、狙い通りでした(笑)
鴨せいろ、美味しいですよね〜。
うう・・また食べたくなってきました・・・。

今年もお世話になります・・・よろしくお願い致します。
Posted by 英三子 at 2006年01月04日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

年越しそば2005.
Excerpt: 今年も年越し蕎麦は私の仕事でした。 今年も鴨せいろそれなりにできました! 来年もさらにいい年になるようにがんばります{/hiyo_do/}
Weblog: 管理人の・・・。
Tracked: 2006-01-01 18:07
×

