2005年12月30日

仕事納め

今日で今年の仕事納めでした。
仕事納めは「南十字星」の本番でした。・・・いや、正確に言うと、本番後、自宅で生徒のレッスンをしたのでそれが仕事納めです。

今年は仕事の面では久しぶりに(産後初)充実して恵まれた年になりました。

子供も随分丈夫になってくれたので、有難かったです。(とはいっても、年末かなり大変なことになりましたが・・・・。次男は咳・高熱・嘔吐・下痢全て併発して、手がつけられない状態でした・・・。入院してしまうのではないかと心配するほどでしたが、やっと昨日辺りから笑顔がみられるようになり、今日はすっかり元気でした^^)

それから、実家の両親には随分迷惑をかけてしまいましたが、お陰様で滞りなく、無事に仕事をこなすことができました。

そして、仕事でも家庭でも支えてもらった主人にも心から感謝です。

明日は買い出し、掃除、おせち作り・・・目一杯主婦します!!(・・・あ、でも明後日はもう本番だからラッパも吹かなきゃ!!・・・年末年始の感覚が全くありません・・・涙)
posted by 英三子 at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
英三子さん、きょうもお忙しいですね。おせちはできましたか?
私がブログを始めたのは、英三子さんのブログを知ったのがきっかけです。ドキドキしながら英三子さんの記事に初めてコメントを投稿しましたっけ。暖かいお返事をいただけて、そしてロ短調で共演して頂き、英三子さんの毎日の奮闘振りを知ることになり、応援させて頂きました。
集中をとても必要とする、演奏家としてのお立場と、良き家庭人として頑張ってらっしゃるお姿は、わたしにもとても励みになりました。
英三子さん、来年も初日から即、忙しくなりますね。頑張ってくださいね。
英三子さんと、ご家族にとって来年も素敵な年となりますよう、心よりお祈りしています。
そして、来年もまた、どうぞ宜しくお願いいたします。
Posted by sophia at 2005年12月31日 21:36
>sophia様
レスが遅れ、年を越してしまいまして失礼致しました。
勿体ないほどのコメントを頂き、恐縮です・・・でもとても嬉しいです!!
このブログは殆ど私のストレス発散の場のような感じですが、お付き合いいただいて、とても感謝していますし、sophiaさんのブログではいつも癒され、そのセンスに感心し・・・毎回楽しませていただいています。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
そして、いつか直接お話することが叶いますよう・・・!!
Posted by 英三子 at 2006年01月04日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。