2008年10月27日

次男7歳

~~TS3B0829.JPG~~TS3B0830.JPG
次男が7歳になりました。
一途に約1年欲しいと言い続けたオモチャを買ってもらい、大好きなミニブーケもオマケで買ってもらい、大変満足気でした。

オモチャも夢中になって遊んで、言われなくてもきちんとお片付けする。よほど嬉しかったのでしょう(^o^)/
ケーキは丁度商品券を頂いたので不○家で。お約束ごとをして(写真)好きなケーキを選んで、本当にこちらも大満足だったようです(*^_^*)
心底喜んでいる息子を見ていると本当に幸せな気分になります(*^_^*)

産まれてきてくれて有り難う。
posted by 英三子 at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次男君の楽しかった様子が、ピースの開き具合に出ています!

子供が喜んでいる姿を見ていると、こちらも嬉しくなりますよね。

最近、わたくしめも誕生日を迎えて、家族に祝ってもらいました。
私の住んでいる町にある、たった2店だけあるおいしいケーキを売る店のケーキを、嫁が電車で買いに行ってくれました。
食後の話も弾んで、嫁が、
「あなた達、美味しい物食べてる時は、本当に幸せそうよね、、、」って、皆の中に私も含まれておりました、、、
Posted by よんほん at 2008年10月28日 18:30
>よんほん様
よんほん様もおめでとうございました(^o^)/
美味しいケーキを買いに遠くまでいって下さる奥様も優しいですね(*^_^*)
美味しいものを食べて幸せそうな顔をしている旦那様やお子様を見て奥様も幸せそうな顔をなさっていたことでしょう(*^_^*)

素敵な家族が目に浮かびます(*‘‐^)-☆
Posted by 英三子 at 2008年10月31日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。