2008年08月27日

…しか〜し!

…先程書いた直後に、寝ながら喧嘩しているうちの2人。
(寝相が悪くて…片方が蹴飛ばして片方が「やめて!!」と怒っている…でも2人共寝てるんです)


…ゆったりした時間なんて…この2人が起きている間は有り得ない!!

と割り切ってしまった母でした。
(全然ダメじゃん=3)
posted by 英三子 at 02:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 家族・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
兄弟2人でいるから仕事で留守ができるのだと思いますよ。うちは1人なのでちょっとでも留守をすると寂しがっているようです。もうひとり兄弟がいれば良かったと今ごろ後悔しています。兄弟がいてにぎやかなのはいいことですね!
Posted by もっちゃん at 2008年08月27日 06:42
兄弟良いですね。
自分が一人なので2人見てると感じます。

ウチも朝から喧嘩ばかり。
今日は実家、仕事の関係でこじれた話の電話をしてたらこんな時間に。
でも静かです(笑)

もうすぐ起きて騒ぎだすな〜
Posted by はる at 2008年08月28日 04:22
>もっちゃん様
そうですね・・・うちは確かに両親が不規則な仕事なので、一人だったら寂しかったかもしれませんね・・・。色々不安になるでしょうし・・・

でも、もっちゃんさんも、まだまだ!!

それに、きっと、一人でも二人でも私の余裕のなさは変わらなかったのではないか(T_T)と思います・・。
1人、複数にかかわらず、親子の間のゆったりした時と気持ちの流れが・・・私には足りない・・反省・・息子よゴメン・・・と言う感じです・・。トホホ。


>はる様
私も実妹と歳が離れていますし、兄弟喧嘩の経験がないのです。

ただ・・・兄弟喧嘩はよしとして。

私の問題なんですよね。
Posted by 英三子 at 2008年08月28日 16:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105483984

この記事へのトラックバック
×

