2008年08月27日

ゆったりした時間

今日(日が変わって昨日)、仕事が午前中と夜と時間が分かれてしまい午後が丸々空いてしまっていたのですが、その間に訳あって高校時代の友人に会いました。

6歳になる息子さんを連れて来てくれました(*^_^*)

前会ったのはその子が2歳位の時…だから4年ぶり位\(◎o◎)/


大人同士がちょっと真面目な話をしていたのですが、その間お利口におとなしく読書をして待っていてくれて…何てお利口なの!!

母子のやりとりを見ていても、母子の間にとてもゆったりした、穏やかな時間が流れているのを感じました。

私に足りないのはこれだ(・_*)\

2人年子で産まれてきて…育児に仕事に…本当にずっとアタフタ、ハチャメチャ(ノ-o-)ノ

一対一でのゆったりした時間なんて…
嗚呼、私にもっと精神的余裕がないと駄目だ。

と、反省しつつ、帰宅しても今晩ははすでに寝顔しか見れず…(T_T)

ゆったりした穏やかな時間…

課題です。
posted by 英三子 at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。