2008年08月25日

おめでとう

~TS3B0732.JPG
なんだか最近大好物のビールも珈琲も美味しく飲めなくて、実は体調悪いのかな…なんて自分で心配していますが、食欲と体重は減らないので(T_T)大丈夫でしょう…

でもなんだか気分は優れず、今日から尚美が夏休みを終え授業開始となりましたが、思いっ切りブルーマンデーで、危うく登校拒否になるところでしたf^_^;

そんなこんなですが、今日は長男の誕生日。今日は旦那様もツアーでいないので、昨日前夜祭をやりました。

昨日の夕方、長男のプレゼントを買いに行きながら、「8年前の今頃はママもうお腹痛かったんだよ〜」なんて言っていて、その後プレゼントを購入し、食事をし、家ではバースデーケーキのロウソクフーの儀式もして(笑)興奮した長男はなかなか寝付けなかったようでした。

今日は誕生日当日でしたが私も朝から仕事だったため子供達は学童。パパは地方へ。

夕方学童に迎えに行き、食事の準備をして改めて生誕8周年カウントダウン(笑)

「昨日の夕方ママが8年前はもうお腹痛かったんだって言ってたじゃない?一日たって今でもまだ痛かったんだよ。」と言ったら目を真ん丸くして驚いていました(◎o◎)
なんてったって陣痛5分間隔になってから27時間半かかりましたから…(-д-;)=3

そして先程、19:30頃、再び次男と♪HAPPY BIRTHDAYを歌ってお祝いしたのでありました。

めでたく8歳です。

おめでとう!!

(…何故か、写真のケーキは…ローソクが9本…(・_*)\ケーキ屋さんが間違えたのか、サービスしてくれたのか?でも立てて消すまで我が家の誰も気付かなかったのでしたm(_ _)m(汗)

ドンマイドンマイ…f^_^;
posted by 英三子 at 19:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 家族・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、すっかり夏休みを堪能されて、長男くんのお誕生日まで!!
おめでとうございます♪
長男くん、次男くんにお会いしたのはわずか一週間前ですがなんだかすごく懐かしい気がするのはなぜでしょう?(笑)

二人ともステラシアターで、「ぼくのパパは本間先生だぞっ!」と私に胸を張ってたんですよー、実は。
「知ってるよー」と言ったら「へへん♪」と不敵な笑みを漏らしてましたっけ・・・。

バーベキューの時の写真がそろそろ手元に来そうです。
データが来たらまたお知らせしますね♪
Posted by 小澤 at 2008年08月25日 21:01
>小澤様
なんですかね(^_^;)自慢していたのでしょうか(笑)
でも、あの場ですからね(笑)
父親を誇りに思えるというのは良い事ですが(^_^;)
お騒がせしてすみませんでしたm(_ _)m

今度は9月のVBTに乱入させる予定ですf^_^;
Posted by 英三子 at 2008年08月26日 10:37
>小澤様
なんですかね(^_^;)自慢していたのでしょうか?(笑)
でも、あの場ですからね(笑)
父親を誇りに思えるというのは良い事ですが(^_^;)
お騒がせしてすみませんでしたm(_ _)m

今度は9月のVBTに乱入させる予定ですf^_^;
Posted by 英三子 at 2008年08月26日 10:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。