2012年04月08日

花見

rps20120408_133843_074.jpg絶好の花見日和でした。

二宮吾妻山公園。山の上の公園です。

かなりきつい階段を上り、息切れながらもたどり着くと!!疲れも吹っ飛ぶ絶景!

満開の桜、菜の花、そして相模湾に富士山!
360℃美しい景色です。

ポカポカ陽気でサイコーでした!!
posted by 英三子 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沖縄旅行

export.png春休みに家族で沖縄旅行に行きました。
仕事柄日本各地至る所に行きますが、私、実は沖縄は初めて!!
しかも、楽器を持たずに旅行なんて!!(いつも純粋な家族旅行でも必ず楽器は持って行くのですが、今回は散々悩み…置いていきました)
それだけでかなり身軽!


沖縄ではビーチの目の前のホテルに泊まりました。一晩中波の音が聞こえる部屋。
デッキで潮風を感じながら朝食を食べ、子供は食べ終わるとすぐビーチに砂遊びに行き、それを見ながらコーヒーを飲む…本当に贅沢な時間でした。

ダイビングの体験もしました。
空気ボンベは重いし、耳抜きはうまくできないし、子供は心配だしで必死でしたが、それでも綺麗な海、魚…本当に夢のようでした。
子供は親の心配とは裏腹に十分楽しんでいたようでした(笑)

美ら海水族館にも行けました。

花粉も飛んでないし!

あー!!!沖縄サイコー♪

また行きたい〜(>_<)
posted by 英三子 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花見

rps20120408_133843_074.jpg絶好の花見日和です。

二宮吾妻山公園。山の上の公園です。

かなりきつい階段を上り、息切れながらもたどり着くと!!疲れも吹っ飛ぶ絶景!

満開の桜、菜の花、そして相模湾に富士山!
360℃美しい景色です。

ポカポカ陽気でサイコー!!
posted by 英三子 at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

